毎日一緒にいてくれるKさん。

仕事が終わり次第会いに来てくれる。

休みの日は2人の時間が合えば必ず一緒にいる。

ウチが具合悪くなったら病院に連れて行き点滴の最中はずっとそばにいてくれる。

顔を見れば可愛いと言ってくれる。

ウチが寂しいときは手を握ってくれる。
寝るときはいつも腕枕をしてくれる。

ウチを一番大切だと言ってくれる。



こんなにもKさんは優しい。
ウチにはもったいないんじゃないのかなってくらい優しい。
会った当時から優しい人だったけど、裏があるんじゃないかと疑ってた。

今は100%信じても 大丈夫だよね?

またウチを捨てたりしない?
またウチをひとりにしない?
Kさんとの未来を期待して待っていてもいい?

大好きなのに毎日が怖い。

依存したくないのに
迷惑かけたくないのに

Kさんが毎日会いにくるのが苦痛にならないか不安

こんなことばっかり考える自分は
本当にまだまだ子どもでKさんを困らせてばかりです。

あなた以上に好きになる人は作れない。

あなたはウチを裏切らないって信じさせてください。

ずっとずっと一緒にいさせてください。

Kさんの幸せをウチに作らせてください。
一緒に幸せになってください。


Kさん本当に大好きだよ。