行ってきましたよミニー肉きゅう
夢の国♪docomodocomo



大大大好きなディズニーシー、
何かと忙しく行けてなくて気付けば4年ぶりでしたううっ...kokoro
ランドは去年行って
それもまた4年ぶりdocomo








イースター前でとっても綺麗で終始目がハートでした顔 わらkokoro






ミニーちゃんのサングラスとお揃いのパスポート入れを買って首にかけたりkh*nico/かおdocomo
(こういうの大好き)







可愛い電車に乗ったり♪ガタンゴトン







沢山写真を撮ったり
(ピンクのコートはお気に入りハート)









美味しいご飯を食べたりご飯モグモグ









良い想い出になりましたぺこ♪







シーは大好きなヨーロッパの雰囲気をイメージしているから本当に好き顔 わら花
とても混んでいたけど大好きな乗り物にも乗れてよかったdocomo




辛いことも大変なことも沢山な中
誘ってくれてありがとう。よつば








fin.







see you花






mar!