海の日前日からの♫恒例キャンプ! | PEACE STAFF ブログ

海の日前日からの♫恒例キャンプ!



昨日の昼間からスタートした海の日恒例キャンプ!

 

雨が降ったり止んだりだった留萌

夕方旭川から出たときは雨模様で、留萌どうかな~と思いながら走り
途中から雨が止み!

留萌ゴールデンビーチについた時には全く降ってもなく、路面も乾いてました音譜


今年はアヒージョ!!

と料理の写真が全くないのですが
アヒージョ&バケット 最高のご馳走でしたぁ~にひひ

「作っておいたよー」と頂いた鍋!!
中身は 豚汁ぶーぶー 最高に美味しかったーーー!
・・・も食べるのが夢中のため写真が無いのです叫び

 

 

 

夜中には


 
恭兵と隆太くんのプチライブ


そして明るくなりそうな時まで続き

すぐ朝!・・・・・


最後は


皆さんお疲れ様でした!!!

あ~楽しかったッチョキ

[EN]