出逢えた記念日おめでとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一年前の今日

vintage garden譲渡会に私はブルームーンの日に保護したLUNAちゃんとディアナちゃんを連れて参加していました


(LUNAちゃんは関東なのにフランスかみたいなあのお家 セシル&ミニョンに続いて笑犬からの3頭目としてお迎えいただきました❤️)



ディアナちゃん

保護時 かなりのおデブちゃんで小さなカバ🦛さん的なプードルちゃんでした

すみれハルママに預かって頂いて生肉とお野菜ご飯でダイエット中でした。

ママさんも継続して手作りご飯をしてくださりダイエット大成功🌟


⬇️保護時のディーちゃん



譲渡会に来てくださったママさんは

先代ダックスのあいちゃんを🌈送られて…

保護の子を迎えようと来てくださいました

はじめ犬アレルギーがあると聴いてダメかなって思ったけど…

あいちゃんのお骨の入ったカプセルを握りしめてあいちゃんと私は一心同体だったと話してくれたママ


話すうちに この方は絶対に犬を幸せに出来る人だって思いました❣️(私の感はかなり当たる❤️大正解でした)


一年経った今のディーちゃん

色んなところにママとお出かけして

アクティブに楽しく暮らしています❤️

私はディーちゃんのインスタを見るのがめちゃくちゃ楽しみです😊幸せが溢れてる❣️

ママ 本当にありがとうございます

心から感謝しています