負けたけど… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は甲子園に🐯行くって言ってたら…

卒業わんこ どんぐりちゃんが甲子園まで会いに来てくれました❣️久しぶりに会えたどんちゃん可愛いかったぁ❤️めちゃくちゃ愛されてて幸せそうなどんちゃん❤️


どんちゃんとママとお嬢さんと虎吉な私




どんちゃん家からまたまたお菓子も頂きました




どんちゃんにも会えて意気揚々と甲子園に…

浜風に気分良くビール🍺飲んで…





大好きな近本も間近に拝して❣️


しか〜しタイガース

せっかく森下か頑張ってくれたのに…

惜しくも敗退してしまいました💦

甲子園46000人の大きな溜め息💦

まぁ仕方ない

切り替えて明日勝ち越しに期待しよう🐯

そして今日はどんちゃんに会えたからいい日になったしな❣️