nmn サプリ効いてる実感 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

18歳3ヶ月の琥珀

2年前から膵炎を繰り返し 3.2キロあった体重は2.1キロまで激減💦


一年まえから手作りお魚ご飯に変えて膵炎にはならなくなりました。

少し体重は増えて2.3キロに…

だけどそこからは増えず…

背骨が山脈のようにゴボッと浮き出てました。


3ヶ月まえから nmnサプリgoodを朝晩飲み始め現在2.6キロまで増量

この子たちの300gって増量って凄い難しい

ましてハイシニアになっての体重増加は本当に難しい中で…

今朝の琥珀

あんなにガリガリになってたのに骨が隠れるまで回復しました。



ご長寿遺伝子 nmnサプリ 老化による色んな症状に対して効果が現れるようです

効果をこんなき感じたサプリは初めてです

小型犬で一袋で3ヶ月使えます


nmnの説明⬇️






ご興味ある方はこちらで購入出来ます

サプリのみご希望でしたらメッセージくだされば

スマートレターで発送させて頂きます