感謝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬卒業犬 バニラちゃんラッキーちゃんのママ

いつも笑犬をご支援下さる寺元さんから…

今年も私が一番好きな寺元さん手作りのお味噌と

わかめ





そしてたくさんのご支援をいただきました

またley_lineサコちゃんにもご支援をお預かりしています。


この活動を通してたくさんの優しい里親さん

信頼できるボランティア仲間と繋がれたことは

神様から頂いたご褒美だと思っていますが…

寺元さんも私にとって本当に大切な方です。

カリナをご縁に繋がりましたが 桜治郎を助けられたのも寺元さんのお支えがあってのこと

一生忘れられない御恩を感じています🙏

心から感謝をしています

ありがとうございます❤️