重大発表 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います






えーっと驚かれると思うんですが…

実はvintagegardenの譲渡会に来てくれたチュニス家が鯉ちゃんに会って…

鯉ちゃんを迎えたいと真剣に考えてくださいました


チュニス家には今までも笑犬っ子を度々預かって頂き大切にケアして頂いてきました。


チュニス君もそれはそれは大切にされていて…

もちろん手作りご飯 お散歩 医療は眼科歯科整体など全てにおいてこれ以上は出来ないというくらいのケアされていますし シニアになったチュニスくんへケアが素晴らしいです。

また チュニスくんとママはオーベルジュなんかにセレブリティな犬旅もよく行かれてたりして…

チュニス家に迎えて頂けたらいきなりセレブな滝登りになる事間違いなしの鯉ちゃんなんですが…



少し前にチュニスくんが体調を崩したこともあり

今は回復してますが体調やストレスを心配されたりもあり…ママは悩まれていました。



かあさんも私もママの正直な気持ちもよくよく理解出来ますし…かあさんと話し合ってとりあえずチュニス家に移動して様子を見ていただく事にしました



犬のメンタルを大切にしたい軽々しくお試しと考えることがないようにトライアルはしないと断言してる笑犬ですが…

 


チュニス家は決して軽々しく考えていないこと

逆に悩み過ぎるくらい悩んでくださっていること

私やかあさんが チュニス家に絶大な信頼を寄せている事 

チュニスくんの体調を大切にしたいと思う事

鯉ちゃんにとってお迎え頂けたら素晴らしい環境で大切にして頂けるチャンスだという事


などを鑑みて 土曜日にチュニス家に移動して

チュニスくんの体調と鯉ちゃんとチュニスくんの雰囲気を見て 大丈夫ならそのまま正式譲渡にして頂くことにしました。


なので土曜日 鯉ちゃんはチュニス家に移動します