笑犬4月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬4月会計報告


★繰越金 ¥378.878-


★収入の部

講演料 ¥17958-


★支出の部

医療費   ¥17950-

消耗品   ¥18626-

トリミング ¥4500-

交際費   ¥8350-

交通費   ¥8960-


合計¥58386-


¥338.450-を5月に繰越します


4月終わりに笑犬に飛び込んできた鯉之助氏🎏鯉のように幸せへの滝を登って頂きましょう

鯉ちゃんの家族になりたいなぁって方いらっしゃいましたらかあさんや私にご連絡お待ちしております。また良い方がいらっしゃいましたらご縁繋ぎよろしくお願いします🙏