卒業わんこ 有ちゃん幸せ一周年 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

★有ちゃん家から★

今日は有のうちの子1周年です🥳
昨日の夜にみんなでお祝いしました(お祝い)(お祝い)

お家の中でも緊張して、クッションから全く動かず、人間&詩を観察していた有が、今では抱っことマッサージ大好きワンに❣️詩と人間が寝てると間に入ってきて、真ん中に入れて下さいって主張しはります。そして、可愛いお顔なはずが、ふと下を見るとすごいお顔になって寝ています(moon laugh)

お散歩では、銅像化してしまい、抱っこでのウォーキングからだったのですが、今ではシュナらしくちょっと前のめりで、元気にお散歩満喫しています。階段もスタスタ(いいね)すこーし大回りにコーナーを回るのが有流の曲がり方です(いいね)

最近はお庭に出た時に、有が詩を誘って5回に一回くらいワンプロしてます。カメラを向けると辞めてしまうのが残念。有は詩にものすごい勢いで体当たり、飛びつき、楽しそうにぴょんぴょんしています。詩にワンプロを振られた時は、1人でウォーーーっとものすごいダッシュ💨で発散(moon smirk)

この1年の有の変化がとても嬉しく、とてもとても可愛いく、そして保護ワンのすごさを感じます。可愛い有とのご縁、本当にありがとうございました❣️

楽しく過ごしてます✨