わんご飯 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今晩は海鮮盛り合わせ


一日3回食なんで一回のタンパク質量は少なめに見えますが一日量の体重の3%は必ず食べています。

今晩は全員海鮮盛り合わせ

最近はしじみ汁かマリアザミでスープご飯で担泥肝臓対策してます

毎日スピルリナとフルーツは朝ごはん後に食べるルーティンになってます。

生肉ご飯を食べてても週に1〜2回はお魚ご飯にしてあげて欲しいです🐟