帝塚山wanbana さんに行ってきたよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ブレンダZ打って5日目済んでもすぐに調子を崩してしまうようになっていた琥珀

もうコレ以上どうしたらいいかわからなくなった私はwanbanaさんの健康相談にお電話しました。


お店に行った事もない私に

それは親切にレクチャーしてくださり

お魚ご飯と分食にしてほぼひと月半

調子を崩さず元気に生活出来るようになり感謝の気持ちでお店に行ってお礼をお伝えしたくて出かけました。


wanbana常連 卒業わんこでんちゃんと住吉大社で待ち合わせ❤️


術後 間もないのでエリカラ姿のでん

しかし 男前なんで何でも似合う❣️


琥珀 リパーゼはもう少しで正常値に入るところだけど 担泥が溜まってることも相談したら しじみ汁とマリアアザミいいらしい お味噌汁じゃないよ


早速マリアアザミとしじみ汁のジュレ購入


17歳の琥珀をご長寿犬で表彰してくださいました


ご長寿犬のプレゼント🎁頂いたり


鹿肉ご飯のお土産も頂いたり

たくさんお話しありがとうございました❤️


その後 でんママ推し❤️

粉浜商店街をぶらぶら買い物

マグロのすき身を琥珀に…

中トロ切り落としを人間に…

美味しいコロッケも買いました

粉浜商店街 魅力的🌟


ほんで 

でんママからお菓子とハナビラダケをいただきました❣️いつもありがとう❤️