LUNAちゃん 帰宅 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

LUNAちゃん かなりのダメージでした




乳腺全摘しました

乳腺腫は複数ありましたが小さいので多分大丈夫ですが念のため病理に出しました。


歯はかなり悪かったので全抜歯になりましたし

口腔鼻腔瘻を縫合して閉鎖

抜歯後口全体を縫合しました。

お口血だらけでした😭


避妊手術に加えて 乳腺全摘 お口も鼻腔も縫って

痛々しいです😭


帰宅してよろこんで尻尾振ってましたが…

ヤギミルクもチュールも口には出来ず…



今日はケージで寝てもらう事にしました

いつもは元気なLUNAちゃんですが かなりのダメージで凹んでいます。


4時間もかかる手術になりました。

いつも先生には感謝しかありません


今日はゆっくり休んでまた明日…