譲渡会ありがとうございました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日はビンテージガーデンさんの譲渡会でした

ご来場頂きありがとうございました



笑犬の啓発パネル 見て頂きました


今日は4団体

wan‘s step up 


DEAR DOG


LusBranca 


笑犬わらわん


みんな頑張りました


笑犬応援📣チーム

lebendのボラさん シルバあさんと一緒にみんなに三笠を差し入れに来てくれました

いつもありがとうございます😊

みんなに配りましたよ





⬇️シルバぁさん 可愛すぎる❣️


そして笑犬卒業わんこ ボンボンボヌールくんも

来てくれました


皆さんお久しぶりです

俺様 大大大好きなおじいちゃんと優しい優しい

ゆりママと居たらもう何も要らんくらい幸せ


俺様は幸せな家庭犬やからこんな事も出来るワケ


お前らも俺様みたいに幸せになれよ


ランチメニューのカレー

本当にめちゃうまでした

年内オンライン売り切れって分かるわ

また絶対食べたいスパイスカレーでした


ディアナちゃん

まだわかりませんがアンケートは頂きました❤️

ご縁が繋がりますように❤️


LUNAちゃんはかすりもしませんでしたがまた一緒に頑張ろな❣️


ビンテージガーデンのスタッフの皆様

マナちゃん三上ちゃん

焼ちゃん 

KIKIさん


いつも本当に親切にしてくれてありがとう❤️

今日も感謝いっぱいの一日でした❤️