卒業わんこ カプちゃん(ちょび) | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カプちゃん よく歩いています



カプちゃんママからです


★ 朝の散歩とご飯のあと、両親がご飯食べ始めたらワンワンワンワンあまりに鳴くので(笑)、私の部屋のベッドに連れてきました。


最近、よく吠えます。

今でもまでわがままや要求できてなかったんだろうな…と思います。

叱らずに、遊んでやったり落ち着けるよう場所を変えたりして、活動と休息がとれるようにしています。


カプは横に来ると、私や母の体に、よくお尻を乗せてきます(笑)


信頼の情だなぁと嬉しくも面白い子だなと思います😊💖