にこちゃん(サンちゃん)速報 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

サンちゃん改めにこちゃん

昨日はパパさんママさんリンちゃんと初散歩

犬嫌いなリンちゃんらしいのですがにこちゃんには怒らなかったみたいで良かった❣️


今朝も元気にお散歩

我が家ではお家でしかおしっこしませんでしたが

お散歩でおしっこしてるみたいです

まだ座り込んだりするみたいですがそれは日に日に信頼関係が出来たら大丈夫だと思います。

まだ場所にも人にも慣れてないから怖々だよね…

にこちゃん 頑張れ📣