サンちゃんに本当の家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

先月マナちゃんに誘って頂きちなっちゃん主催のまるーむ譲渡会でご縁を頂いたサンちゃん




手術も済んで今日無事にお届けしてきました。

サンちゃんを預かってくれたトリマーエリさんと二人滋賀まで行って来ました💨


先住ミニピンリンちゃんのチェックを受けるサンちゃん リンちゃん サンちゃんと仲良くしてあげてね❣️


パパさんに抱っこされるサンちゃん

初めてで緊張してます



サンちゃんはお名前がにこちゃんになりました😋

パパさんママさん めちゃくちゃ優しいです

今までも愛護センターからミックス犬2匹を引き取って家族になったりあたたかく誠実なお人柄で

私はかなり安心な感じ❤️



また帰りには

私とエリさんにクラブハリエのお菓子



譲渡金とは別に交通費と過分なご支援も頂きました



色々とお心遣いありがとうございます❤️

にこちゃんとパパさんママさんリンちゃん

仲良し家族になっていくのを楽しみにしています

どうぞ にこちゃんをよろしくお願いします🙏