ひとりひとりに出来る事 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

三姫が居た廃業繁殖場から全頭をみゆきちゃんが今日引き出してきてくれました。

関西のボランティアが仲良く手を結んでいる事を誇りに思います。

今回ももちろん引き出しに走ってくれたみゆきちゃん 真智子ちゃんをはじめ 犬たちを受けてくれたボランティア団体さんたちの犬を助けたい真心の賜物だと思います❤️


こんなところに居ました

















ペットショップに並ぶ仔犬を三姫たちもココで産んでいたのです。

何年も何の希望もなくただひたすらに耐え…

せっかく産んだ可愛い子は取り上げられて売りに出されまた耐えて諦めて暮らす…


だから…

もう命をお金で買うのはやめませんか?

どうかこの子たちに優しい家族と安心して暮らせる幸せを…生きる歓びを…


悲しい現実は日本中に溢れています

これで終わりでは無いんです

この子たちを迎えていただく事でまたボランティアは次々とレスキューをし続けていけます

どうか里親さんになって今までを挽回できる犬生をこの子たちに与えてください


私は自分が生きている間に何をお返し出来るかなとよく考えます

何の取り柄もない普通の主婦ですが…

他人様のお役に立てる事をさせて貰いたいなと思います。

めちゃくちゃ非力だけど…

この子たちを幸せなご家族に渡す橋にはなれる

どんな人にも 自分に出来る事があると私は思っています。


国が法律を変えてくれないなら

私たちが草の根 民意から…

犬をたすけていきませんか?