BACE DELI の話 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

犬のための生肉を販売してます

フードにもいいものもあるんだとは思いますが…

私が犬ご飯について教えてもらってるコンサルタントの方はフードはやめよって意見です

もちろん 私は否定派じゃないんだけど…


でも色々フードの話を聴くにつけ…

やっぱり生肉手作りご飯が安心安全だなと痛感しているんです


私は生肉と野菜スムージーとプラスアルファで作ってるけど…

ベースデリはちょっと面倒くさいって人にはおたすけツールかなと…doggoでも販売してます


しか〜し 3月から大幅値上げになり💦

今のところ 2月までに買い置きしてるストックが無くなるまでは2月までの値段でdoggoでは販売してます(⬅️必要な方にはかなりのお買い得)


3月からはノーマル フルーツに加えて

出汁



イタリアン



ソイミルク



追加販売開始になりました

もちろん doggoでも仕入れられるんだけど…

何しろ 4750円は高いかなぁと悩み中

ベースデリの会社の方曰く…

毎日ちょっとだけトッピングでいいから…みたいな話です

犬に一番人気はイタリアン

二番がソイミルクらしい

私は出汁かと思ったら完全ハズレ😂

もし イタリアンとかソイミルクとか必要ならコメントやLINEなんかでリクエストもらえたらオーダーします。