しみじみ噛み締める | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



息子が関大体育会テニス部だった時の同期の子のママが21日に亡くなったと連絡が入りました

亡くなったHさんはいつも明るく優しくはつらつとした方で卒業してからも親バカ会としてランチしたりなコロナ前には芦屋ローンで一緒にテニス🎾したりしてました。

あのテニス🎾が最後になってしまいました。

またテニス🎾しようねって約束してたのに…


2年前に黄疸が出て調べたら膵臓の癌で既にリンパにも転移していたらしく手術は難しいから抗がん剤治療を2年していたらしいです


なるべく今まで通りにと テニスしたり🎾一月には全豪オープンにも行ってたのに…


一報を受け 驚きと悲しみが湧き上がってきました

まだ若すぎる…

本当に早すぎるよ…


今日のお別れもご家族はもちろん

テニス🎾友達が心からの悲しみのお別れにたくさんいらしてました


こんなにみんなが悲しむというのも あのお人柄が偲ばれます

Hさん 優しく明るく仲良くしてくださってありがとうございました🙏

お施餓鬼させて頂きますとお約束して帰ってきました。



誰に何が起きるかはわからない

いつお別れがくるかはわからない

だからこそ 毎日を大切に生きたいとしみじみ噛み締めました。


帰ってきて河川敷