感謝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

卒業わんこ ちゃぶは昨日で幸せ一周年でした❤️

毎日 インスタでみるちゃぶは自信に満ち溢れたお顔つきになり 愛されている事をちゃぶ自身がよーく分かっているように見受けられます😊

艶々で綺麗で可愛いちゃぶを見てはにやにやにやける私です❤️


先住猫のかんたくんもちゃぶが大好きでついて歩いてくれてるみたいです

パパさんが大好きなちゃぶは夕方になると早く帰ってきて〜って玄関に向かって鳴いたりするみたいです。

毎日毎日パパさんママさんとお散歩するちゃぶ❤️

本当に幸せにしてくださってありがとうございます



また ちゃぶのママさん

いつもいつも笑犬っ子にご支援を頂き本当に有難く感謝しています

この度もまたご支援を頂きました。

皆様のお支えがあって私は活動させて頂いています

本当に有り難うございます🙏