笑犬十二月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬十二月会計報告


繰越し金 ¥724.607-


収入の部

ご寄付

小梅ロンママ諏澤様 ¥5000

ちゃぶママ濱田様  ¥20000

デイジーママ上田様 ¥3000

あんころべべおまめちゃん

          ¥3000

リズダイスママ河村様¥20000

ポレポレママ眞理子さん

          ¥10000

小春ママ井上様   ¥20000

太郎ソラ次郎ママ伊藤様

          ¥10000

久福ママ鈴木様   ¥10000

すみれハルママ折小野様

          ¥5000

嫁ママ原田様    ¥5000

詩ちゃん有ちゃん石田様             

          ¥50000

ジゼルママ吉村様  ¥5000


譲渡金      ¥100000


合計  ¥266.000-   


支出の部


医療費 ¥139173

トリミング¥9000

消耗品 ¥45073

交通費 ¥39069

交際費 ¥38780

雑費  ¥9962


合計¥281.057-


¥709.550–を一月に繰越します

今月は梵ぼんに優しい家族が出来ました。

今まで二度にわたり人間に翻弄された梵ぼん これからは幸せに生きて欲しいです。


そして今月は有福がやってきました。

有ちゃんには素晴らしいご家族が出来ました。嬉しいです。


福々ちゃんにも優しいご家族からご縁がありますよう祈っています。


今年も皆様にお支えいただき笑犬の活動を続けてこれました事 心から感謝致します。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ