笑犬11月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬11月会計報告


繰り越し金 ¥687.111- 


収入の部

御寄付

リボンママ稲田様   ¥10000

でん助ママ徳永様   ¥3000

リズダイスママ河村様 ¥10000

あんころべべおまめトリオ¥3000

ちゃぶママ濱田様   ¥20000

デイジーママ上田様   ¥3000

琴音ママ和田様    ¥10000

ソラカイママ関根様   ¥7000

もんじろうママ山田様  ¥5000

なづなみななママ松原様 ¥5000

freiママ白尾様     ¥5000

タミママ木下様    ¥18000

すみれママ藤本様   ¥30000

夏菜ママ岡野様     ¥5000

ルーナママ榊原様   ¥10000

桜治郎ママ藤戸様   ¥10000

シナママ笠井様    ¥10000

ペコラコママ池田様  ¥10000


譲渡金       ¥100000


合計        ¥272000-


支出の部

医療費  ¥109235

トリミング ¥2000

消耗品  ¥47074

交通費  ¥35355

交際費  ¥26375

雑費   ¥14465


合計 ¥234504-


★724.607-12月に繰り越します

今月は楓ちゃんが幸せ切符を手にしました。そしてゆめまるが我が子になりました。

梵ぼんなかなかご縁がありませんが気長く頑張ります

ペットのおうち問題で全く募集サイトからのご応募がなくなりました。

梵ぼんが出ないと次の保護をすることが難しい状況です。 

次の子も出なかったらと思うと笑犬みたいな個人保護は行き詰まります。

本当に悩んでいます

少しの望みにかけてまた譲渡会にも参加します。

動物病院などにも募集要項を貼ってもらおうと思っています。

月初めに出来る予定なので関西圏でドッグカフェや病院に貼ってもらえるよって方はまたご連絡ください

もし 良い方がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂けたら嬉しいです。

十二月は梵ぼん 幸せなクリスマスになりますよう絶賛里親募集に全力でで頑張ります