ついに来た 覚悟の秋薔薇 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

悩みに悩んで…


やっぱり我が家には薔薇が必要かと…


クレマチスと薔薇がコラボする庭に憧れて…


虫と病気に立ち向かう覚悟で秋薔薇を予約していたんですよ…

そしてついにイングリッシュローズ三選


デズデモーナ

シュラブ 

楽しみ半分不安半分


スノーグース

シュラブ 上手く塀に這ってくれますように

小山内先生のYouTubeで学習中




ストロベリーヒル

こちらはつる薔薇 ガゼボにお迎えしました

前もってローラアシュレイの鉢も準備して…

春を待ちます



毎年のジュリアン モンシュシュをリースにしました


メネシア エッセンシャル

多年らしいけど…夏超えれるかなぁ…


松ぼっくりのオブジェ

ついつい買いました

あ〜あ〜帝塚山…懐かしの松ぼっくり(同窓の方だけウケてください)