感謝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝からまたプッチにたくさんのお気持ちが届いています


本当にありがとうございます


大好きだったフルーツ

学生時代のお友達 万代ママから頂きました

早速 プッチにお供えしました



amieちゃんママからはおやつをお供えに頂きました


インスタのお友達 ゆめのちゃんちから

プッチの写真入りフォトフレーム


にこちゃんをたすけてくれたアニマルバディ宮崎のおかさん 平野さんからも立派なお花


また お花の代わりにと笑犬っ子に

夏菜ちゃんママ

すみれちゃんママからご支援を頂いています🙏

懐かしいすみれちゃんがいた頃の写真を頂きました


プッチ 琥珀 ピーちゃん すみれちゃん

しみじみします



本当にありがとうございます