プッチ いってらっしゃい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家のプッチが今日 お宙にお引越ししました

お引越しまえの最期の動画です




今朝も病院に行きお薬を飲ませて貰いました

お薬のおかげで朝から安らかに眠ったままでした



18年間 我儘でびびりんちょで怒りんぽで甘えん坊なプッチでした


もうダメかと思った2年前の肺炎

繰り返した脳腫瘍からの発熱や発作

度々の山を乗り越えて小さな身体で頑張ってきました。

最期まで 1時間のお散歩も出来て 毎日生肉をガッツリ食べる様子が頼もしかったです


ラブ ピーちゃん マニ マドレ キララ カリナ

プッチと暮らしたお宙の家族のところでママやお父さんお母さんが行くまで待っていてください


たくさんのあたたかな応援ありがとうございました


どうかお花など お気遣いされませんように

御辞退させて頂きます