ゆめまる お迎え記念 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ゆめまるお迎え記念に…


何年ぶりかなぁ…

我が子たちのリードカラーを新調しました

にこちゃんが自分のリード噛み切ったし💦😢

カリナとマドレの形見を使ってたけど…

カリナやマドレのはそのまま大切に置いておきたいし…


前からグリーンドッグで見て可愛いと思ってた

TOTO&palのデニムリードにしてみました

私は手のところは皮のが使いやすいんですけど

コレ 手のところは皮だし…

ナスカンついてるから カフェとか行ったとき繋ぎやすいかなと思って…



もちろん 鑑札 済み証 迷子札

ちゃんと付け替えました😊

明日のお散歩楽しみだなぁ〜❤️


そして今日のネイル

ゆめまるネイルにしてもらいました❣️大満足


ニットネイル 羊さんの🐏ところだけ

ゆめまるの写真を見せて変えてもらった❤️