何処行くでつか? | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



病院から連絡が来て急遽キャンセルが出たので

梵ちゃんの歯🦷今日やりますか?って神の言葉🌟


行きますと即答して…

吹田まで梵ちゃん送り届けました

先生に抱かれて振り向きながら

どういうこっちゃーって私に訴えてたけど…

夕方 お迎え来るから頑張りやぁ〜と置いて来ました


やっとリビング黄土色の空気から解放される👍