ゼオカルPHプロ 試してみます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

卒業わんこ リボン🎀ママから


ゼオカルph proが凄く皮膚の湿疹や耳の汚れ

口臭や人間の肌にもいいって聴いてて…

リボン家の先代わんこ 肉球の中に腫瘍が出来てたのが毎日ゼオカル吹きかけたら消えちゃった写真も見せてくれて…

興味深々で 今度買う時うちのも買って欲しいってお願いしてて…


今日 用事でリボン家に伺ったらゼオカル 保護っ子に使ってって頂いてしまいました💦

厚かましい事になって恐縮です🙏




とりあえず ゆめまるのお耳や涙やけにも効くらしいからやってみます❣️

リボン🎀ママ ありがとうございました❤️


リボン🎀何処に連れて行っても可愛い可愛い💕って言われて写真撮らせてくださいとか言われるらしい💕








まぁ可愛いから仕方ないよね❣️