笑犬 6月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬6月会計報告


繰り越し額 ¥922.812-


収入の部


譲渡金                          ¥50000-

ご寄付

ポレポレママ守屋様 ¥5000-

あんころべべおまめちゃん

          ¥3000-

デイジーママ上田様 ¥3000-

紅ママ中村様    ¥30000-

シナママ笠井様   ¥10000-

ラブめぐ坂本様   ¥5000-

玻璃ママ高垣様   ¥10000-

ラニママ佐野様   ¥10000-

ちゃぶママ濱田様  ¥20000-

バニララッキーママ寺元様

          ¥70000-

凪ママ川口様    ¥3000-

ランママ森口様   ¥5000-

國金様       ¥5000-

チュニスママ瓦林様 ¥20000-


        合計¥249000-


支出の部

医療費       ¥85140-

トリミング     ¥8500-

交通費       ¥22638-

消耗品       ¥105350-

交際費       ¥25682-

雑費        ¥18602-

合計        ¥265912-



¥905900-を7月に繰り越します


今月は乙女ちゃん凪ちゃんがやってきて ハリチュくんが滑り込みで幸せゲットしました。

チュニス家に感謝です❤️


また 乙女ちゃん凪ちゃんにもご家族が待っていてくださり嬉しい限りです。

また来月は多分プードルさんがやってくると思います


暑い夏 シニアにはきつい季節になりますがみんな元気に乗り切ってくれますように