真剣に犬を迎えたいなとお考えくださる方限定 譲渡会開催 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

6月25日土曜日午後2時~5時

犬を迎えるご意志があるご希望者様に事前アンケートを頂き、当方からお返事させて頂きまして、お見合い会の場所と住所等をお返事させて頂きます。

因みに場所は我が家🏡枚方です

ご希望くださる方はこちらにご連絡ください

warawarawanwan@gmail.com


もちろん LINEなど繋がってる方は是非そちらから…


★ペットのおうちに募集要項を掲載しています

ご参考になさってください




《エントリーワンコさん》

ハリチュくん

トイプードル男子7歳


★ハリチュくんはママが急いで来てくれますが…

2時に間に合わないかもしれないのでハリチュくんに会いたい方は遅めの時間帯でお願いします。






乙女ちゃん

ミニチュアシュナウザー 女子推定5歳





凪ちゃん

ヨークシャーテリア 女子推定6歳






笑犬では我が家も預かりボランティアさんも我が子同然に大切に保護っ子をケアしております。

私たちはこの子たちを幸せに繋げてまた 不幸な環境下に苦しむ子たちを救いたいと願っています。

ボランティアの切なる気持ちをご理解頂ければ幸いです。



みんなみんな 幸せになって貰いたい

同じ気持ちを持ってくださる方をお待ちしています。


当日はハリチュ預かりチュニスママ

乙女ちゃん預かりかあさん

もちろん私も…3人でお待ちしています❤️