さよならカングー  | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

3年間 大好きで楽しく乗らせてもらったルノーカングー




たくさんのわんこを運んでくれました


まだまだ乗るつもりで居たんですが…

あまりの下取りの良さに売り時かなと…

手放すことになりました

今日で大好きなカングーとお別れしました


カングーに乗りたくて乗りたくて

カングーに乗ってたくさんのカングー友達が出来て

カングー友達の優しいこと 楽しいこと

カングーって特別なクルマだと分かりました❤️


もんちゃんちを真似た給油口




可愛すぎて自慢だったバックパネル



omatsurikozoさんがつけてくれたシフトブーツ


on blueさんのキーホルダー

ご夫婦と小春ちゃん 仲良くしてくださって…



destrooyさんが送ってくれたカングーマグネット

まだコーヒーご馳走してないし…

是非とも会いたいです


他にもカングーを通じて繋がったインスタ友達たくさん

ussaさ〜ん❤️kiyopinguさん❤️Kandoさん❤️

takuさん❤️kobumikanguさん❤️Daikiさん…あ〜数えきれない…


本当カングーに乗れて幸せでした❤️

今日でカングー下りましたけど…

コレからも仲良くしてもらえたら嬉しいです

枚方ジャンボリー 一般駐車場にとめて潜り込みます❤️