大先生 またまた病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

大先生


また朝から咳が酷くなり💦


吹田の病院も枚方の病院もお休みで…


先生に相談して金曜日まで待とうかなと思ってましたが 夕方やっぱり苦しそうで…

探しに探して寝屋川の病院に行って診てもらいました。


若いけどなかなか優しくて良い先生でたすかりました。


強い咳止め ブトルファノールの注射を打ってもらってきました

効くけど だんだん効かなくなるお薬ですが 使うほかなく…


母に抱っこしてもらって安心してます



帰ってきて 落ち着いています

お兄ちゃんにもずっと抱っこしてもらって…




気管支軟化症

治らない病気…

やれる事を出来る限りやっていくしかないしね…

また休み明けに病院で診てもらおう