ピーちゃん 納骨 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

二年前のお正月に虹の橋を渡ったピーちゃん🌈




なかなか納骨出来なかったけど…

やっぱり土に還した方がいいよね…と…一大決心して…



我が家の子たちは代々 お庭のテラコッタの鉢に入っています



上にバーベナを植えました


季節のお花を植えて

毎日水やりや花殻摘みしながら

虹の橋🌈の我が子たちに話しかけて…

身近に居る気がして…

このやり方で良かったと思ってます


ラブ マニ キララ マドレ カリナ 

そして ピーちゃんも今日ここに眠りました


いつか私が死んだら 必ずこの土と一緒に埋葬して貰いたいと思います❤️