乳腺全摘術後6日目 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ミニョン 術後6日目


昨日 お世話になっているアレルギーの病院でチュビファーストというネットの包帯を保護っ子に買ってきました。




チュビファーストは保湿効果は痒み痛みを和らげる効果のあるネット包帯です




術後6日目ミニョンの傷

かなり良くなってます❤️




またまた竹布を巻き巻きしてチュビファーストを被せました




術後服を着せてお着替え完了




可愛いでしょ❤️ミニョンが心配なセシル⬇️

ずっとミニョンを見ています😊

セシル ミニョンが大好きやなぁ❤️