病院へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



待合室


診察室


ミニョンはまだ小さいのですが乳腺腫が左右に点在して今後のことを考え左右の乳腺を全摘することにしました。

だからまあまあ大変な手術ですし痛々しい傷になりますが もう転移などないように全摘です

一泊入院になります


寂しいし 不安やと思うけど頑張るんやで❣️

明日朝 お迎え来るからねとミニョンに言い聞かせて先生に預けて来ました。