琥珀 病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



琥珀 捻挫のため 病院🏥



焦る琥珀


やっぱり捻挫でした

まぁハイシニアで保護時から関節は悪いので

アンチノールはずっと飲んでますが…


こんな新薬頂いてきました




鎮痛効果は他の鎮痛剤より弱いらしいけど…



腎機能や肝機能に優しいらしいし長期継続出来る身体に優しい関節痛のお薬らしいです


上手く効いて欲しいなぁ〜❤️