笑犬一月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬一月会計報告


繰り越し金 ¥757.244-


収入の部


御寄付 


デイジーママ上田様 ¥3.000-

サリーママ嶋田様  ¥10.000-

香葉葉乃輔ママ鍵井様¥30.000-

ボニーママ塩田様  ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん

          ¥3.000-

ミトンママ水谷様  ¥20.000-

なづなみななママ  ¥1.300-

freiママさなさん  ¥10.000-

ちゃぶママ濱田様  ¥30.000-


譲渡金       ¥50.000-


合計        ¥167.300-


支出の部


医療費(サプリ含)         ¥13.233-

消耗品(フードシートおやつ等)

          ¥35.661-

交通費       ¥11.250-

交際費(供花御礼)         ¥15.400-


合計        ¥75.544-


¥849.000-を二月に繰り越します



年明け レスキュー待ちでしたが一月は我が家で受けれる子のレスキューは無く二月前半にやってくる予定になっています。

今月はちゃぶが最高のご縁に引き寄せられ優しいパパママの子供になれました❤️

二月には多分またかあさんにもお世話になって複数頭受け入れる予定です。