ちゃぶに本当の家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

11月8日に我が家にやってきたちゃぶ


今日 本当の家族が出来ました







不審がるちゃぶを連れて神戸まで走りました

ちゃぶのお家は50代のパパとママ

息子さんはご結婚されてもう自立されてるのでお二人と猫のカンタくん🐈


カンタくんは杉本彩さんのEVAからきた東北の震災の保護猫ちゃんです


ちゃぶが行ってママが嬉しそうなのが印象的でした❤️

先代ヨーキーちゃんを去年3月に18歳で見送って

ペットロスで虚しい時間を過ごしてきたママとパパ

やっと開いたペットのおうちでちゃぶを見つけてくださいました❤️


何度も姿見を覗くちゃぶ

ヨーキーいるでつね💕




ちゃぶのために新しいベッドやソファに上がる階段

フロントラインやお洋服 いっぱい準備して

待っていてくださいました



お二人と居ると私の不安が消えてしまいます

ちゃぶ 絶対大丈夫❤️

次に会ったら リボンみたいに私のお母さんって

自慢してね😊❤️


帰りには 保護っ子にたくさんのご寄付もありがとうございました



H様 ちゃぶを末長く宜しくお願いします🙏