freiママさなさん❤️ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家のヨーキーズ

わんダメベッドとホイホイが手放せません


にこちゃん わんダメがお気に入り


プッチはボアカバーが大好き❤


琥珀もボアカバーの虜です


わたちもボアのぬくぬくを知ってしまいまちた…

ちゃぶ


にこちゃん以外は歯がない我が家

どうしても よだれの灰汁ですぐにカバーが汚れちゃうので 洗い替えがまぁまぁ要ります


また追加で去年からお願いしていたカバーが届きました❤️


また わんダメソックスもありがとうございます😊


今回はさなさんにお支払いしたいと思っていましたがまたまた 笑犬口座にとお申し出くださいましたので 厚かましく笑犬口座に入金させていただきました。


さなさん❤️本当にありがとうございます❤️