笑犬 12月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬12月会計報告


繰越金 ¥501.998-


収入の部

御寄付

あんころべべおまめママ櫻井様

          ¥13.000-

デイジーママ上田様 ¥3.000-

ルーナママ榊原様  ¥10.000-

ランママ森口様   ¥7.600-

富山くるみ様    ¥20.000-

六花ママ金澤様   ¥30.000-

河西隆子様     ¥10.000-

ジゼルママ吉村様  ¥10.000-

マルママ児島様   ¥20.000-

ランママ佐野様   ¥5.000-

トリマーエリさん  ¥10.000-

夏菜ママ岡野様   ¥10.000-

シーザーセシルママ幸田様

          ¥10.000-

國金様       ¥5.000-

シナママ笠井様   ¥10.000-

リボンママ稲田様  ¥10.000-

はづゆき様     ¥100.000-

つぐみママ加藤様  ¥30.000-

ケイトママ青木様  ¥10.000-

久福ママ鈴木様   ¥10.000-


譲渡金      ¥70.000-


合計 ¥403.600-


支出の部

医療費        ¥48.981-

トリミング      ¥4.980-      

消耗品(フードシーツおやつ)

           ¥33.107-

交通費        ¥20.000-

交際費(御礼供花お歳暮)

           ¥41.306-


合計   ¥148.374-


★¥757.224-を一月に繰り越します。


今月は金ちゃんと六花ちゃんに家族が出来ました。

六花ちゃんにはたくさんの方からご支援を頂きましたが ママが丸ごと受け止めてくださり 皆様からのご厚意は来年やってくる笑犬っ子に使わせていただく事になりました。申し訳ありません そしてありがとうございます🙏


また年末でお世話になった病院にお歳暮をさせていただきました。


ちゃぶにはまだ赤い糸を手繰り寄せてやれませんが必ず優しいママが赤い糸の端を掴んでくださると祈っています。


今年は苺ちゃんから始まり21頭の子が笑犬にやって来ました。

皆様のお支えとかあさんやうどんちゃんママのお力添えのおかげで20頭の子が幸せな家庭犬になれました。


細々コツコツとしか保護出来ない微力な活動ではありますが また来年も頑張っていきたいと思います。どうぞ よろしくお願いします🙏