笑犬11月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬11月会計報告


繰り越し金 ¥590.918-


収入の部


ご寄付

あんころべべおまめちゃん

           ¥3000-

デイジーママ上田様  ¥3000-

タミママ木下様    ¥10000-

ペコラコママ池田様  ¥5040-

チュニスママ瓦林様  ¥10000-

ミトンママ水谷様   ¥10000-

桜ママ大澤様     ¥5000-

すみれママ藤本様   ¥30000-

香葉葉乃輔ママ鍵井様 ¥50000-

石野様        ¥3000-

でん助ママ徳永様   ¥5000-


譲渡金       ¥50000-


合計 ¥184.040-


支出の部

医療費       ¥144.556-

トリミング     ¥9500-

交通費       ¥30.000-

消耗品

(フードシーツおやつ

備品)       ¥52.404

交際費

(供花御礼)                        ¥36.500-


合計 ¥272.960-


¥501.998-を12月に繰り越します。


今月はちゃぶちゃんに続いて

金太郎 銀次郎 六果の4匹をレスキューしました。

かあさんとうどんママのおかげです❤️


早くも銀次郎は超幸せなおうちの子になり葉乃輔くんになりました。

金太郎にも幸せの足音が聴こえてまいりました。

ちゃぶちゃん 可愛いのになぁ❤️

シニアだからかな💧

来月は六果ちゃんの脚に向き合う月になりそうです。

4本脚で歩いて楽しくいっぱい駆け回れる犬生になりますように


せっかく縁あって笑犬にやってきた子たち みんなみんな幸せに繋げたいです。

今年も後一月になりましたが来月滑り込んでくる子も居るのかなぁ〜と思いながらさぁ師走頑張ります