”高齢犬を迎えるという事” | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昔の自分の記事をまたまたリブログです

既に読んで下さった方にはごめんなさい🙏

まだ読んで下さったことが無い方に是非ご一読頂きたいです


人間も良い人生とは長い短いではなく

どう生きたか?がその人の生きる意味ではないかと最近特に思います。



どうか酷い人間に利用され長く苦労した子にこそ

幸せな時間を過ごすためのあたたかい手を延べる事こそが善念を持つ人間がすべきことなんじゃないかと私は思っています。