にこちゃん 歯磨きタスマニアレザーウッド蜂蜜に | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


にこちゃん 歯は綺麗なのに何故か?
お口が生臭い😓
歯に〇〇カで磨いてきましたが…効果を感じられず💦

私が体力回復に頂いた蜂蜜を🍯つけて磨いたら劇的に生臭さが無くなりました。
抗菌作用抜群なんだなと実感してます
もちろん 私も毎朝ティースプーン一杯頂いています。

蜂蜜を犬に与えてボツリヌスとか大丈夫?って思ったりすると思いますが パピーや体力のない子腎臓や糖尿病の子以外なら ほんの少量は犬の健康にも良いみたいです。


もちろん 小さな歯ブラシにちょっとつけてるだけです。甘いしにこちゃんは舐めた〜いって感じです。

歯に〇〇カより断然コスパもいいしね…
素晴らしいタスマニアレザーウッドの蜂蜜
興味ある方は是非
もちろん人間にも最高です
パンにつけるのは勿体無いかなぁ(⬅️貧乏性😂)
タスマニアレザーウッド蜂蜜の紹介載せておきます





世界中でタスマニア島でしか採れないレザーウッド蜂蜜

世界自然遺産で世界一空気のきれいな島と称され、雨水をペットボトルで売っている程、自然が残るタスマニア島に自生する太古の樹「レザーウッド」は世界中でタスマニア島にしか自生していない固有種で、樹齢70年~100年を経て、初めて花を咲かせます。



一般人が接近できない深い太古の森の中で蜂たちがこの花から集めてきた、世界中のグルメ達が讃頌するレザーウッド生蜂蜜は、原生林に覆われた大自然の恵みを一杯に受けパワーあふれる栄養成分が特徴



こちらで買っています