笑犬9月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬9月会計報告


繰越金 ¥482.579-


収入の部

御寄付

ロンうどんママ西中様 ¥10000

あんころべべおまめちゃん

                                               ¥3000

デイジーママ上田様  ¥3000

ランママ森口様    ¥5000

ジョリちゃん     ¥30000

小梅ロンママ諏澤様  ¥30000

夏菜ママ岡野様    ¥10000

シナママ笠井様    ¥10000

杏小春ママ米原様   ¥1000


譲渡金        ¥50000-


合計         ¥152000-


支出の部

医療費            ¥42420

トリミング      ¥8500

フードシート

おやつ        ¥47.177

交通費        ¥27000

交際費        ¥19010

(供花御礼お祝い)


¥144.107-


490472を10月に繰り越します


今月はガブちゃんが幸せん掴みました。そして萌子ちゃん美兎ちゃん

マノンちゃんを保護しました。


数値規制の影響もあり繁殖からどんどんと犬が出てきます。

一頭も多くたすけたいと思っていますが非力な私です💦

みーちゃんやマノンが卒業したらまた次の子がたすけられます。

みーちゃん マノンちゃん うちにおいで〜て思って下さる優しいご家族をお待ちしています。



ただ 最近 犬の値段が高騰し

保護犬を是非ではなく 保護犬でいいわ 安くで純血種が飼えるとか 保護犬カフェは医療もなく譲渡金だけをとりますが私たちボランティアなら避妊からワクチンや初期検査 医療措置や躾までしてあるから安く済むみたいな方からのお問い合わせも多々あり その安易さに苛々なボランティアも多々という感じです。


どうか 自分が寂しいから犬を迎えるではなく 人間の犠牲になってきた子たちに幸せな犬生を送って欲しいと願って止まない愛溢れる方を私たちはお待ちしています。


どうか 長く苦労してきた子たちにこそ あたたかな優しい手を差し伸べて頂きたいと願っています