2021/08/31 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

8月笑犬会計報告


繰り越し金 ¥551.155-


★ 収入の部

御寄付

デイジーママ上田様   ¥3.000-

ランライラママ松田様  ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん¥3.000-

桜治郎ママ藤戸様    ¥10.000-

ジゼルママ吉村様    ¥1.000-


合計          ¥27.000-



支出の部

医療費         ¥47.206-

フードシート    

おやつ         ¥26.876-

交通費         ¥10.000-

交際費(供花、他団体御礼)

            ¥11.500-


合計          ¥95.576-


¥48.2579-を九月に繰り越します



今月は私が急に入院してしまい気力体力がちょっと弱ってしまい予定通りには行かない中 ゆっぴ〜さんのお力をお借りして ガブちゃんを保護出来ました。有り難かったです。

悲しかったのは 入院中にらぶりが亡くなった事でした。

去年 舌癌が見つかり手術 術後もママの手厚いケアとらぶり持ち前の元気で流動食をスプーンでパクパク食べて元気に過ごしていましたが

舌癌再発からの血栓で急なお別れになりました。

福岡のセンターからやってきたらぶり❤️可愛くて面白い子でした。

ママは私が退院するのを待って後日訃報をご連絡下さいました。

深い悲しみの中でお気遣い下さった事にまた泣けました。

らぶりのお施餓鬼

お宙の我が子たちと共にお願いしたいと思います🙏




私はもうすっかり元気になりました。9月からはいつも通りに動けるようにしたいと思います。

ご心配をおかけしました❤️🙏