徳島から愛 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日またまた徳島から愛が届きました🎁


みんなにおやつ


私にもみかん🍊


大好きすだち


カボスやみかんのジュース🥤



お菓子も…


本当にありがとうございます❤️



amieちゃん9歳で行って14歳になります

河川敷で柴の龍くんに会う度amieちゃん龍くんが大好きだったなぁと思います。


マドレが居た時でマドレと河川敷の山羊さんを見ていたのも懐かしい




amieちゃん 優しいママと幸せな日々を過ごしています。里親さんあっての私達の活動です。

心から感謝しています❤️