そして病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

トリミングからの病院🏥




待合室でキャリーに入ってると鳴くので…


今日はリッキー(さんちゃん)の虚勢手術の日

ママさんがお迎えに来て居ました


リッキー お疲れ様💕




診察室ではお利口さんに頑張って採血もワクチン💉頑張りました




血液検査外注に出しました

便検査異常なし

心雑音無し

耳は汚いので避妊手術時に綺麗にします

10種ワクチン打ちました


推定4、5歳

出産回数も少なそうです。