笑犬5月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬5月会計報告


繰越金 ¥702.840-


収入の部


御寄付

匿名希望様   ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん

        ¥3.000-

ロンうどん子ママ西中様

        ¥10.000-


譲渡金     ¥45.000-


合計      ¥68.000-



支出の部


医療費      ¥82.718-

トリミング    ¥7.500-

フードシート   ¥30.218-

交通費      ¥17.400-

交際費      ¥27.000-

雑費       ¥3.250-


合計       ¥167.086-


¥602.754-を6月に繰り越します


今月はジゼルがとびきりの幸せを掴みました。


また薰ちゃんと玻璃ちゃんがやってきて玻璃ちゃんにはもう素晴らしいママが出来ました。

薰ちゃんも近々お見合いをする予定です。2匹とも六月はじめに手術になります。



今月も皆様のお支えで大切にケアさせて頂けます。本当にありがとうございます。