はじめてのお買い物 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

薰ちゃん さくらんぼ🍒と一緒にお買い物に出かけしました





薰ちゃんは待て出来ないから写真無し💦



玄関前のリースをね

夏仕様にポーチェラカマジカルキューティーを買いました



その後 いつもの果物屋さんへ🍉🍊🍒



お散歩は早朝で人もほとんど居ないし順調に歩ける薰ちゃんですが 人がいるとまだまだ怖くて固まります



固まる薰ちゃん

ピラニアにこちゃん




果物屋さんにキィウィご馳走になって帰ってきました



ポーチェラカマジカルキューティー

まるでアニメの魔法使いみたいな名前やけど…

リース植え替えました



ピラニアにこちゃんは

私からひと時も離れたくない子

もう平面ヨーキーになりそう(ド根性ガエル 分かる人は分かる)